2016/7/20

f:id:beautifulbutterfly:20160720173627j:image

朝9:10

納豆巻き(190)

昼13:45

牛焼肉(120)、サラダ(15)

f:id:beautifulbutterfly:20160720173837j:image

おやつ17:30

ざくろジュース(55)

サーターアンダギー(119)

 

夜20:30

(飲み屋さん)

マグロたたき3切れ(60)、鮭ハラミ1/3(50)、サラダ(50)、ゴーヤチャンプル1/6皿(100)、蜂蜜梅酒ソーダ割り1(70)、ジンジャーエール+焼酎1/3杯(70)

もも(30)、レタス(15)

total 445kcal

 

計:944kcal

 

お誘い頂き、夜は外食になりました。極力食べる量を減らしたので、カロリーはそれほど高くなっていないはずです!

でも明日は、おいなりさん繰越し、かつ、昼は学校の先輩とランチ、夜は元職場の先輩と飲み会という恐怖の1日なのです。

 

少しでも美人に近づこうとまつげ美容液を買いました。スカルプd。結構人気ですよね。でもですね、すごくかゆくなりました。1回しか使用していないのに、3日経過した今もかゆいです。今まで、化粧品等でかぶれたりすることは皆無の頑強肌なのに。。

使い慣れたDHCのを買えばよかったと反省。マツキヨでDHCのが無かったので、つい買ってしまったのがいけなかったです。

 

睡眠:△

運動:ウォーキング(60)

お通じ:×