続かないなぁ

54.1kg

コアリズム

パーフェクトリーフィツト10分

造顔マッサージ

 

お腹の贅肉を無くしたい! 好きな人に溺愛される私になるんだ。

 

よく考えたら、可愛いって、華奢でグラマーな身体と、多少高くても綺麗なシルエットの服と、ふわふわの髪と、小さな顔を作り上げれば手に入るのでは?

ということに気がついたのです。

あとは、控え目カラコンと、まつ毛エクステと、ネイルと、美容院のチカラを借りればいい。

「私は可愛くない」って思ってきたけど、一応ぱっちり二重だし、どーにかなるのでは?

 

だって、顔なんて、「私」全体の10%しかない気がします。あとは体型と洋服と髪型。

その10%だって、まつ毛とコンタクトで相当盛れるし。そしたら、もともとの造作なんて、全体の5%だ。そんなもの、雰囲気で誤魔化してしまえ!