2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断食

急に思い立って断食。 80時間目標。家族にバレると食べさせられてしまうので、誰にも会わずに3日間過ごせますように! 9:40 体重 56.9㎏ 18:15 多少の空腹。野菜ジュースを飲む。明日以降はもっと楽になるはず。継続すること。最初の一歩を踏み出さなければ…

お気に入り♡

これ、美味しいですよ。100円、130kcal。

1307kcal

朝 クリームチーズパンケーキ(386) ソーセージフランス(318) 昼 明治プロテインダイエット(180) 夜 鮭おにぎり(230) チキン(193) カロリーはまぁまぁですが、内容が酷いですね。レコーディングして、いかに酷いかを知り、改善していきたいと思います! 今日…

バレエ・ビューティフル

やりました!(少し) 超キツイです!でも省スペースで出来て良いです。音楽も癒し系、メアリーも癒し系♡ でも、本当にキツイです。英語苦手なので、字幕読まないとならないし。。情けない(>_<) スワンアーム続けたら、9月には二の腕出して歩ける気がします。 …

バレビュDVD

届きました! 見てみたら超早い(>_<)特にストレッチが一瞬で終わります。もう少しゆっくりやってくれればいいのに〜。 ま、文句言う暇があったらやれば良いのです。毎日続ければついていけるようになるはずです。頑張ります! 今、57.0㎏、30.2% 1週間1キロ…

DVD購入^_^

バレビュ、買いました♪ 家が狭いので(物が多すぎ)、狭いスペースでも出来るもの、そして膝にあまり負担のかからなさそうなものを選びました!勢いでバレエシューズを買ってしまいそうになりましたが、それはなんとかガマン。 わたしは膝の方向が少しおかしい…

おから入りお好み焼き

ダイエットのため、おから料理にチャレンジ。久しぶりのお料理で疲れました(>_<) ほとんど妹に作って貰った。こりゃダメだ。。

天丼

ダイエット再開とかいいつつ、コンビニ天丼。450kcal。ダメだ。唯一の救いは美味しくなかったこと。二度と買わない^_^

再開

ずいぶん長い間放置してたなぁ。。 そして再び太り、現在57.4㎏です( ゚д゚)情けない…。 DVD再生出来るPCが壊れ、今使用しているPCは出先に置きっぱなしなので、ダイエットDVD用にポータブルDVDプレイヤーを購入しました。これで、どの部屋でもトレーニングで…