2016/08/07

f:id:beautifulbutterfly:20160807081848j:image

1ヶ月でマイナス2.7㎏

目標は4㎏だったので未達成ですが、ある程度減ったことは嬉しいです^_^ 私生活も少しずつ充実してきているので、ダイエット続けて、美しい身体を手に入れて、毎日幸せな気持ちで過ごしたいな。

 

Tipnessのダイエットコースに通っている妹は、開始から25日でマイナス4.0㎏を達成したそうです!やはり、誰かに見守ってもらいながらエクササイズやダイエットをするのは、効果があるようです^_^ 毎日の摂取カロリーを1000kcal以内におさえ、毎日8㎞ウォーキングし、週2回のマンツーマン筋トレと、週3回の水泳。すごいがんばりです。何よりとても楽しそうで、挫折とかリバウンドの心配が今のところなさそうです^_^いいな。私も見習おう!

 

☆9月7日までの目標☆

 ①体重:50.0㎏

 ② ヒップアップ♡

 ③ お腹の贅肉をなくす!

 ④ 胸は残す。

 

☆10月1日までの目標☆

 ① 体重:47.0㎏

 ② 丸い小尻完成!

 ③ 美しいくびれ

 ④ 胸筋鍛える

 ⑤ 人に見せられる二の腕にする

 

朝7:30

すき焼き(240)

ごはん(200)

 

f:id:beautifulbutterfly:20160807151917j:image

昼13:20

サラダ

すき焼き卵とじ(お肉無し)

 

☆ここから、3日間のプチ断食をして、身体リセット!野菜ジュースと豆乳のみで3日間過ごします^_^がんばれ私!