2016/08/09

断食49時間経過✨あと23時間で終了!

仕事続きで自宅に帰れないので、体重を計れない。絶対減っているのに、それが見られないのが残念(>_<)でも、自宅に帰らない日が続くからこそ、断食が成功しているので、これは仕方ないなぁ。。

 

相変わらず、豆乳と野菜ジュース、時々黒糖飴をなめるだけ。明日の仕事が明けたら、成功は確実だな♡だからあと少しのがまん!今日はこの後何も入っていないスープを飲んで、塩分補給しようと思います。

 

お腹周りがスッキリしてきました。身体も少し軽く感じます!!

 

インスタントスープ(具なし)を飲んで、塩分補給しました。少しだけお通じあり。そろそろ胃腸は空になってきたかな。

 

今度こそ、綺麗になるんだ。太っているというだけで、どれだけ損してきたんだろう。これ以上、外見だけで見下されたり、邪険に扱われないためにも、今度こそ痩せて、そのあとどんどん磨きをかけていきたいな。

 

ウエスト細くなったかなーと測ってみたら、70cmもありました…。ダメじゃん。断食明け後もしっかり精進して、ウエスト60cmを目指します!