体重測れない(>_<)

しばらく仕事で家に帰れないので、体重測れません。最近の食事、炭水化物ばっかり(>_<)

 

朝10:00

ピーナツ6粒

野菜ジュース

春巻き

おにぎり

 

昼13:15

納豆巻き

チーズおかき

 

夜19:15

カレーライス

 

運動:なし

睡眠:×

お通じ:○

 

昨日後輩から、「痩せましたよね?」って言われました!こういう一言がとても嬉しいです!昨夜仕事中にピーナツチョコを買いたい衝動を、この一言を思い出して阻止しました。

人に踏みにじられると、本当に悔しくて悲しい気持ちになりますが、実はわたしの努力を一番踏みにじっているのは、私自身なんだな。と気づきました。

 

私のために、継続したいです。